パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
一年コギ組
先週、いつものドッグランへ。
そこにいたのが一年柴組柴の助くん(笑)



1時間目から体育。

柴の助くん、足が速くあのあずきでさえかなりのショートカットをしても追いつけず。





なにして遊ぶか談義中。



もちろんガウガウ遊びなのですが。





そんな横でパトラ姫は



のっしのっし。



パトちゃまはやっぱりお尻がキュート❤️

その頃一年坊主組は…



エンドレスでガウガウ堪能中。
あずゴン、あなたは一年コギ組のあずきさんよ。

きっと永遠に一年生…(笑)




また柴の助くんに会えるといいね(^ν^)


お留守番。
パトあずを約6時間ほどお留守番させて…吉祥寺を会社メンバーで散策してきました。
パパさんとは行かないような所へお昼に。



私は生やレアが苦手なのでハンバーグ。



ハンバーグはまぁ普通です。ただ、カルビ丼がとにかくおいしかったそうな。



お留守番が嫌いなパトあずコンビは



ままが帰ってきてからママにべったり。
ボールはもちろんエンドレス。



横では



ママとは離れまい。と言わんばかりに咥えられてます。



もう少しお留守番、慣れようねー
モデル犬も夢じゃない。
パトちゃま、ただ今疥癬らしき皮膚の乱れが発生中。
シャンプーのみ処方されました。
早く治そうね~


そんなパトラ姫、甘えん坊のためカートからママのところへ行きたいって。



ダメよ~。



ちょっと!
その手は反則!!

かわいくってついつい抱っこをしてしまうパトラままなのでした。

こっちですよ!
トランプさんがいらした日曜日。
高速で八王子へ向かうと調布のインター入り口でお巡りさんによる目視確認。

その後、ラッキーなことにエアフォースワンを拝むことができました❗️

なかなか見ることのできないエアフォースワン。
残念なのはドラレコで撮影できなかったこと…
日頃の行いか!?


さてさて、今日は瑞穂町のドッグランへ行ってきました。



11ヶ月の小梅ちゃまと仲良く追いかけっこ&ガウガウ遊び。



小梅ちゃま、既に4時間近くドッグランにいるとのこと。計り知れない子犬のスタミナ…(笑)




みんな帰ってしまったので我が家も散歩へ切り替えます。







…ってか2人ともこっち見なさいよ。


カメラ目線ができないパトあずコンビなのでした。
田園。
千葉に行った時のこと。
海沿いにいるのに全く魚料理にありつけない。

探しに探しまくって、



やっとこさありつけました。
11時には入店したのに既に完売してるメニューもあり…



ままさんはメダイの煮付け🐟
パパさんは黒ムツの煮付け🐟

美味しくいただきました

帰りには



行ってみたかった木村ピーナツ🥜さんへ。
寒い中、頑張ってソフトクリーム食べました🍦



私がまだ小学生の頃は実家も近くに畑や田んぼがあったのですが区画整理により今はありません。

やたら新鮮でした。





また訪れる時もこの風景のままでいて欲しいです。




プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR