パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
おいしいお水
家の近く(と言っても歩くと30分位)にある大きい公園。
芝生の広場とかあって気持ちいいのですが木陰は蚊が多くて困りもの…

ペットボトルの水がなくなってしまったので水道に行くと



わんちゃん専用の水飲み場❗️
最初は蛇口から出る水に戸惑ってたけどちゃんと飲むことができました(^ω^)

時代は変わりましたね~。

また介助犬のPR犬アランちゃんが立川駅にいました。





かわいいっ❗️
お仕事がんばってね(^O^)
引っ張りっこ
パトラさん、最近ドッグランへ行ってないので引っ張りっこができないからかままに引っ張りっこを要求してきました。



このおもちゃ、150円。
パトラのお気に入りのためリピート中です。



遊びながらパトラの顔もみれてままは満足(≧∇≦)





こんなに頑張ってるパトラさんを見てると…からかいたくなりますね。



おやつをチラ見させたらこのお顔
かわいくって仕方ない、ままなのでした。




夏がきた。
パトラさんのこの姿を見ると夏が来たと思います。



あぁ…乙女なのに…



この寝相の悪さはままに似てます
なぜ、親子って似るんですかね(笑)


伊豆♩
やっと最近、落ち着いてきたので親とパトラとで熱海伊豆山に来ました。

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山に今回は訪れました。



パトラさん、ばぁばの膝の上にチェックイン(笑)

Fちゃん、ラルゴ、アビーちゃんは元気かなと思いながら厚木を抜け小田原厚木道路に乗って小田原へ。
雨だったのでどこにも立ち寄らず14時過ぎにチェックイン



チェックインしてもらってる間、パトラさんのおトイレを済ませ駐車場で待ちます。

お部屋はこんな感じ





お部屋から海が見える~!

雨が止んだのでお散歩へ





せっかくなので一人でフロントをふらふらしてみました。






パトちゃん、いつもままがお仕事の間、お留守番してくれてありがとうね

むしゃむしゃ
今日はパトラさん、フィラリアのお薬デーです♩



Mサイズだったのはパピー時代の数ヶ月のみ。やっぱりままの子はみんな大きい(笑)



ちょっと見せびらかして目で楽しんでもらいましょう。









来月も堪能しようね♩


恒例行事 ~その2~
前回の続きです♩

お肉にありつけなかったパトラさんは甥っ子と旅に出ることにしました。



下から見ると全く対したことないような坂道。
上に着くと川が流れてます。



まだ肌寒い日だったので川には入らず。
さぁ、ここからが大変です
帰り道、写真じゃ全くわかりませんが急勾配な下り坂…



パトラさんは余裕で走ろうとします。
リードを甥っ子から預かったままはパトラに引っ張られて尻もち(笑)



この後暫くの間、お尻が痛かったままなのでした…


恒例行事
久々のブログです。
何か毎日忙しくって疲れてるままです。

さて、このGW、毎年恒例のBBQに行ってきました
年々参加人数が減ってきて…コロンばぁちゃんがいないのがとてつもなく寂しいけど、パトラと甥っ子がいるから賑やか。



パトラさん、テントが張られる前に中へチェックインしてじいじに追い出されてました(笑)

形になったところで



まずはうまうまを堪能



そりゃーいい匂いするもんね。
もちろんパトラさんも参加です🎵


が、こちらへ来る前に知り合いのところへ立ち寄った際に

『パトラが想像以上に大きくてひいた。』

と言われたため、お肉はお預け。
その結果…



ふてくされて芝生をむしゃむしゃしておりました(笑)



パトラもままも何気に元気で良く食べてるため、日々大きくなってます♩


待った!
世間一般的には大型連休…がパトラ家、ままは出勤です( ̄^ ̄)ゞ
じいじは先週の土曜日から超大型連休~🎵
おかげでパトラさん寂しくない模様。
それ見てままは寂しいよ

ある日のパトラさん。



どーしました?



ひいぃぃぃぃっ



顔は人間には不向きの香水、お腹は真っ黒…シャンプー決定!

連休明けはパトラとお出かけしようっと♩




プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR