パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
るんるん♩
毎週水曜日、必ずといっていいほどお天気が悪くてイライラしてるパトラままです。
毎週水曜日、必ずといっていいほどお天気が悪くてお散歩に行けないODBなパトラです♩

そして…
お散歩に行けなくて、おトイレを台所マットでして怒られたパトラです(笑)




さてさて前回の続きです。
日頃のストレスはやはり温泉で癒してもらいましょう。
パトラだけでは癒しきれないストレス社会ですからね。

2014102204

まずは記念撮影です。

肝心な文字がリードで消えてますが、撮れればあまり文句言えません。

2014102201

2014102202

まずは敷地内を散策。
上からパチり☆

2014102203

ママが近くにいなくたってへっちゃらになりました。
それはそれでチョッと寂しい…。

敷地を出て、地元の神社へ。

2014102205

山梨や静岡の山と違って、湧き水は飲めません。
よってもちろんわんこも飲めるわけないのですが…。

浅瀬ならじゃぶじゃぶ入水する生活を送ってたため、入水してお水をぴちゃぴちゃごっくん。
お腹壊したら大変だから飲まないで〜(汗)

さあさあパトラ姫。
ママは温泉に入りたいからお宿へ戻りましょう♩

2014102207

聞き分けが良くって素直な子だわ♩
なんて思ってると…

2014102208

はい。ショートカット。
お部屋に戻って、温泉に浸かり戻ってくると

2014102209

パトラさんは夢の中〜☆
今日はぐっすり寝て、明日に備えましょう☆


もう一回続きます♩



伊豆山
また台風が近づいてますね~。
大雪の時も二週連続でしたし…被害に遭われないよう、家で過ごせる人は家で過ごしましょう
パトラままは夕方、食材の買いだめに行きます✨

また、私事ですが…弟夫婦に待望の女の子が産まれました❗️
これでパトラままも立派な叔母さんです



さてさて、先週。
パトラさん、ご旅行へ出かけました。
前回行って、パトラもままも気に入った東急ハーベスト伊豆山さんです。

圏央道が開通して、八王子から厚木まで



開通前はすいてても厚木まで1時間。
便利になりました。けど、スピードも出やすいので要注意です(^◇^;)



途中、乗らなくてもいい有料道路に乗り…なんとか到着。

なぜか前回と同じ部屋でした。



カメラでお写真撮ったので、続きます。
いつの更新になるのやら、分かり兼ねますが…パトラまま、のんびり頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR