パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
エクソシスト
私、パトラままには5つ離れた弟がいます。
カナリ、気が合いません。

本当に気が合いません(怒)


パトラは以前、
『あなた、本当にわんちゃん!?』
ってツッコミたい位、散歩に行かない子でした。
東京に戻って、散歩の楽しさを覚えたパトラ姫。毎朝、1時間近く散歩に行きます。
そのせいか、夜、よく寝ます。



レム睡眠中。



レム睡眠中。



ノンレム睡眠中(笑)

明日は雪予報のパトラ地方。
積もるといいな♩


雨の日
今日、寝坊してしまいました。
8時だと起こされました(−_−;)
疲れが溜まってるのかなぁ~?
それとも大っ嫌いなやつが夢に出てきて文句言ってる夢だったから起きたくなかったのかな(笑)
まぁ、こんな日もあるさ☆

昨日は雪が舞う中、お散歩に行きました。





寒そう&道路が濡れてるとお腹が汚れるのでお洋服着させたのですが…



お洋服嫌いなパトラ姫がおりましたとさ。


このお洋服、朝霧FDGのフリマで¥1.000-也。
(ママの)お気に入り(^O^)/


キャリアウーマン
今年は寒い日が多いですよね。
八王子は明日の朝、氷点下5℃の予報です。

スタッドレスが活躍して嬉しいです。



疲れたままを労うかのようにパトラ姫は



ホント疲れるよね~。
そんな最中、



あーぁ、確認の電話かね?



家に帰ってもゆっくり休めないからパトラなのでした。


どうしたの??
何年ぶりでしょう。
朝の時間帯に中央線に乗ってます。

そして思ったこと。

もう都心には通えないな。

新卒で都心に通って通い続けないとムリですね。
いや、生活がかかってれば通うんでしょうけど…今は通えないモード全開です。


先日のパトラ姫。



とボール遊びを要求。



とことこ歩くパトラ姫を見続けてしまい、ままがフリーズしてると



このお顔♡


癒されるわぁ~


目指すもの。
皆様、お正月いかがお過ごしでしょうか?
今日からUターンラッシュですね。
山梨にいた頃は渋滞など無縁でしたが、東京に戻り、中央道の渋滞が辛く感じてる今日この頃です。

さてさてここ最近のパトラ姫。



何が食べたいの??



パトちゃん、お皿は空っぽだよ~?





食べるって何を?
とキッチンに向かうと



あっ、ダシを取られた煮干しがいた…
ばあばからのお年玉かな??

ホント、わんこって鼻がいいんですよね。あっぱれです。

ちなみに最近のままのお気に入り☆
神戸屋レストラン成城店でお食事☆





パンがとにかくおいしい!
残念なのがわんこNGということ。(←当たり前)

なので今はパトラと入れるドッグカフェを開拓中。
いろいろ歩かないとね♩


では皆様、おやすみなさい☆

食べる子は育つ。
小売業のパートのため、パトラままは今日から出勤です♩
正面玄関で獅子舞踊ってた。

パトラ連れてくればよかったかな(笑)

さてさて、元旦の昨日は千歳烏山にあるLA VIELLEF FRANCEさんにケーキを買いに☆

おいしいケーキ屋さん発見



パトちゃんにはないよぉ。
大人のケーキだもん♩



ほらほら、パトちゃんにはアキレスあげるから♩
パトラさんがアキレスに噛み噛みしてる間にママ達は、



オシャレなケーキを♩



新作のミルフィーユ☆
チョコに2015って書いてあります。

チョコがおいしい!
ってことでリピ確実となりました。

その頃パトラ姫は…



今年も美味しいもの食べて大きくならないように気をつけようね♩
ゴールデンウイークは京都旅行を狙ってるパトラままなのでした。
(仕事してたらムリなんですけどね。)
謹賀新年☆2015
年末に体調を崩し、夜間救急搬送されたパトラままです。

激痛に耐えられず
『早く鎮痛剤打ってください!』
と頼んだにも関わらず
『うーん、妊娠してたら困るから尿検査してからね~』
って…

大丈夫!
いないからっ!




なんて、大騒ぎな大晦日を送り…皆様

あけましておめでとうございます

今年も食いしん坊パトラと我が子に甘いパトラままをどうぞよろしくお願いいたします。

ほらほら、パトちゃんもご挨拶して♩









パトラ姫は今年も食いしん坊万歳!なのでした。


皆様にも幸多きな一年でありますように…
今年もよろしくお願いします‼️


プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR