パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
悪い子誰だ?
いつも、仕事に行くとき、パトラは実家で預かっててもらってます。
昨日はパパがお休みでままは出勤(−_−;)

で、パトラがイヤがるだろうと実家に連れて行こうとしたら、こともあろうことか…パトラ姫、
断固拒否

いつの間にパパっ子になったんだか…




さてさて先日、パトラ姫にガウガウ遊びのお誘いを頂いたので



付き合ってみたんですが、



かっ…かわいい❤︎




この顔に毎日癒されてる、パトラままなのでした。


公園散策。
以前から悩んでいたウッドブラインド。とうとう購入しちゃいました☆
お部屋の印象、随分変わると思うんです。

楽しみ(≧∇≦)




そんなもんに興味はないの。とパトラ姫

久々に大きな公園にお散歩へ。



気温もぐんぐん上がって暑いこと。



お手紙チェックにもいまいち切れがあり



暑いらしい
せっかく来たのだから、お花畑を散策♩



ボランティアの方が手入れをされてます。
青い空…平和だなぁってゆったり散歩ができました。



遊歩道を散策してたら、ナント、パトラ
姫にイモ虫チェツクイン(笑)
イモ虫相手に怒ってました



久々にのんびりできたかな。

ゴールデンウィーク、お仕事お休みでも混んでるからどこにも出かけたくない。
やはり、ここはパトラ姫とお庭で水遊びかな
ゴールデンウィーク、楽しみです☆



あたぴのものはあたぴのもの。
海外旅行といったら断然ハワイを挙げるパトラままです。
本気でパトラを連れて永住しようかと考えた位です。

ハワイ行きたい~




さてさて、本日のパトラ姫。



どーした??



何が??



はは~ん。



いらないし(笑)


ばぁばが買ってくれたおやつ。
ずーっと守ってたみたいです。

ゆっくり堪能しようね♩


テレビっこ
以前、壁紙を貼り替えようとしました。が、営業さんと意思の疎通ができず、見送りました。

でもここ最近、また汚れ具合が気になり始めてしまったので、貼り替えないで自分で塗ろうかと思ってます。何事もチャレンジです🎵

さてさて、ここ最近のパトラ姫。



テレビに釘付けです。



ハスキーパピーの画像を見ながら



大興奮(笑)

テレビに無反応なわんこの方が楽です。だって、毎回大騒ぎなんですもの…


甲府で見てた101なんてパトラが吠えまくってたので、チャンネルを変えざるを得ませんでした。

いつになったら落ち着くんですかねぇ(笑)


女の子だもん。
パトラまま、カーテンを買いました。悩みに悩んで、2倍ヒダにせず1.5倍ヒダにケチった結果。

失敗しました。


柄を見せたかったのでヒダを少なくしたのですが、安っぽい仕上がり…
全国の皆さん、いくら安いからといってカーテンはヒダを減らしちゃダメです。
既成のカーテンと変わらないです



さてさてここ最近の我が家の姫君。



相変わらず子熊のような座り方をする我が家の子熊姫君。



そのうちドングリとか食べ始めそう



ピンクの絨毯になってるこの公園。
去年はバタバタしてたからこんなに埋め尽くされてることを知りませんでした。



相変わらず、お尻を突き出してくんくん。




ごはんつーぶつけてどーこ行くの??

な状態で桜の花びらつけてました。
女の子だもんね。
花よりダンゴです。


あらあら。
八王子、本日、雪が降ったらしいです
残念ながら、三鷹は積もりませんでした。


さてさて、うちの姫君。



かわいくないですか??



座り方が本当にかわいいんです。
骨格が心配になりますが、このお姉さん座りが何ともかわゆい

やっぱりわんこはいいですねぇ。

行ってきた!
年に一度のビッグイベント☆
インターペット2015に東京ビッグサイトまですっ飛んで行きました

実は東京ビッグサイトへ車で行くのは初めて
どーにか着きました♩



カートを購入するのが今回の目的。
貸し出し用のカートを借りて試乗。でも、貸し出し時間が1時間だからゆっくりできず(−_−;)

購入できるブースが限られてるので、色々見たけど、やっぱり前にも購入したことのあるお店へ♩

『前にも買ったんですよ。』

って言ったらお勉強してくれました

てくてく歩いてると見覚えのあるコーギーちゃん。



きゃーっ💕
こーたとなっちゃん発~見🎵

更に以前、八ヶ岳で一緒に遊んでもらった北斗くんと愛子ちゃんも発見
(お写真撮り忘れました…)

初出店のワーゲンさんで



パトラさん試乗中(笑)

今回、実はあんまり楽しくありませんでした。
前はもっと試食品とかわんさか貰えたし、もっと広かった。

更に、各メーカーさんは取引先の方との打ち合わせに夢中で一般客が購入したくても商談優先で全くのガン無視。

メーカー名書いてやろうかと思うくらい対応悪かったです。
金曜日に行った私が悪いのかな(−_−;)


それに比べ、ペティオさんはいっぱい試食させてくれたし、説明も丁寧で最高でした。


また場所を幕張メッセに戻して、メーカーさん増やして欲しいと思った一日でした。






プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR