パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
どーでもいーの。
すれ違いできなくない道。
けど、狭い道。
ってありますよね。


前方から来る白いランクル。
寄らない(寄れない?)から減速して近づくと…

お年を召したおじーちゃん

寄れないならもっと小さい車にすればいーのに…なぜにランクル???


さてさて本日のパトラ姫。



ほぼ毎日、実家に行くのに困り顔(笑)
(仕事中は実家に預けてます)

実家に着いたら



この笑顔♩

ままはこの笑顔のために仕事辞めるよ~✨



ただ、今の仕事、嫌いではないんです。あれだけ嫌がった異動ではありますが、やはり特殊部門。
新築の図面見ながらカーテンレールやブラインドの見積もり作るのですが、よそ様の家だと言えども夢膨らむ(笑)

そしてまた、トイレにもウッドブラインド付けちゃいました♩



あとは納戸をどうするかだな~♩

パトちゃんどーしたい?



ですよねー。

今日も元気なパトラ姫でした♩
スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR