パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
歩き疲れました…。
急に肌寒くなりましたね〜。
お天気予報のお兄さんは『今週中には衣替えをお勧めします』って言ってたけど、昼間のお掃除の時間、パトラままはノースリーブでした(笑)
まだまだ簡単に衣替えはできませぬ。


さてさて、本日のパトラ姫。

2015100503

そうなんです。
距離としてはそれほど遠くもない。近くもない。

2015100501

絶対、途中で歩きたくないと抱っこを要求してくると思いきや、とことことことこ良く歩きました。
パトラままも普段、運動不足なのでたくさん歩いてすっごく疲れて眠いです。

ではいまから夕飯作ります。

え?
深大寺のお写真ですか?

カメラ忘れてお写真ございません…。
今度は忘れません…。

パソコンと向かいあってるママの横で爆睡中のパトラ姫なのでした〜
スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR