パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
恒例行事
久々のブログです。
何か毎日忙しくって疲れてるままです。

さて、このGW、毎年恒例のBBQに行ってきました
年々参加人数が減ってきて…コロンばぁちゃんがいないのがとてつもなく寂しいけど、パトラと甥っ子がいるから賑やか。



パトラさん、テントが張られる前に中へチェックインしてじいじに追い出されてました(笑)

形になったところで



まずはうまうまを堪能



そりゃーいい匂いするもんね。
もちろんパトラさんも参加です🎵


が、こちらへ来る前に知り合いのところへ立ち寄った際に

『パトラが想像以上に大きくてひいた。』

と言われたため、お肉はお預け。
その結果…



ふてくされて芝生をむしゃむしゃしておりました(笑)



パトラもままも何気に元気で良く食べてるため、日々大きくなってます♩

スポンサーサイト

コメント

想像以上に大きくなった?

それでお肉はお預けですか
パトちゃん そんなふうには見えないよ
食べたらその分 走ればいいんだから・・・

我が家のテント 4年使ってません
たまには使いたいものですね
[2014/05/10 03:30] URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA [ 編集 ]


想像以上に大きいってどんな想像していたんでしょう?
勝手に想像されてもねぇ…
可哀相にパトちゃん しょんぼりしちゃっていますね
私ね パトちゃんのおちりが好きなの
いつもまあるくカットされてて
ままさんがきれいにお手入れしているのが分かります
いつかパトちゃんの本物桃尻に触ってみたいですi-178
[2014/05/10 06:23] URL | くるみまま #- [ 編集 ]


BBQでお肉お預けって、、、lll▽lll
ふてくされたパトラさん、とっても気の毒だけど
そのお顔も、、カワイイ~゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
[2014/05/11 19:18] URL | そらママ #- [ 編集 ]

〉ふう太とセブンは兄弟わんこさん
いえいえ抱っこするとどっしりなんです。
わかっちゃいるんですけどね…(笑)

テントは年に数回しか使いませんけど、やっぱりキャンプは楽しいです!
[2014/05/12 21:26] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉くるみままさん
パトラは他のコーギーさんより骨格もいいので恐らくくーちゃんの一回り以上大きいです(笑)

おちりをお褒め頂きありがとうございます♩
今日もチョキチョキしておりました(笑)
[2014/05/12 21:33] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉そらママさん
デカイと言われてしまうとお預けするしかなかったです(笑)

パトラの背中きら哀愁が漂ってました…
[2014/05/12 21:39] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/11-c511c141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR