パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
本能かしら…
パトラまま、非常にヤバイです…

食欲が止まりません(笑)

ご飯はお茶碗に一膳。おかずもまぁまぁ。
が普段の食欲。



先日、ご飯、おかわりしちゃいました❗️
おかずもてんこ盛りで父親の分を奪ってまで(笑)

食欲の秋、訪れてます…(^◇^;)



そんなうちの子、パトラ姫。



実家のハナミズキを脚立を使わずに済む範囲内を剪定。



最初は小枝でからかおうとしたんですが目を輝かせてたから
『いるの?』
と差し出したらわざわざ座布団の上へ(笑)



朝霧高原や甲府の太郎ちゃん家でもらった枝を覚えてるんですね。
本能なのかもしれませんが、やはり幼少期の遊びは永遠なんでしょうね。



ふふふ。
ばぁばが見たら悲鳴あげるかな(笑)

さて、そろそろパトラ姫はご飯のお時間。
ご飯にしましょうね~
(何故かコロンばあちゃんも夕方の鐘の音を聞きながらご飯を食べないと気が済まない性分でした。)

皆様も食べ過ぎにはご注意を♩


スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR