パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
それはいけません。
本日、大学時代の友人と新丸ビルでランチしてきました。
久々に電車に乗って東京駅に着いて…迷わず到着できました(笑)
出口を誤るとひどい目に遭いますからね(笑)

最後のデザートだけ



なぜか撮ってました。
レモンの砂糖漬けがおいしかった^o^

女が5人も集まれば話は尽きず…時間が経つのも忘れおしゃべり。

その間、実家でお留守番してもらってた我が家のパトラ姫。



うんうん、ありがとね



ん?



いやいやいやいや!
パトラ姫、お昼に大きいおやつ食べたって聞いてますけど❗️

ままが留守なのをいいことにおやつをいっぱい食べようとしてるパトラ姫なのでした。

世の中そんなに甘くないよ~。
スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR