パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
疲れたよ。
先日の散歩のこと。
パトラの散歩は行っても30分位です。

が、お留守番が続いてたのでちょっと遠くまで…といつもと違う道を誘いました。
えぇ、ままが誘いました。

けど、ままは1時間で帰る予定だったのですが…

とことことことこ…

ひたすら歩き…家とは真逆へと歩きます。
さすがに疲れたパトラまま。
パトラの行くてを塞ぎ、帰路へとつきました。

帰ったパトラ姫…



爆睡だし(^◇^;)



シャッター音に気付き目を開けましたが…



再び夢の中へ…

頭しか入ってないし。
パトラの、大きさ一目瞭然( ̄ー ̄)


しかしまぁ、よく歩きました。
次回はリュックで散歩へ出かけようと心に決めたパトラままなのでした。

スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR