パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
ご近所様。
パトラまま、またまたやっちまいました。
先週の金曜日。

朝から結構な大雨。
可燃ごみをゴミ箱に入れ玄関先へ。

午後から風邪が強いって言ってたお天気予報を忘れそのまま出勤。


ゴミ箱飛ばされお向かいさんの家の前にある…しかも、翌朝気づいた。っていう…

お向かいさん、大変申し訳ない


ゴミ箱を玄関先に縛っておいておくのは嫌なんです。
困ったな。どうにか対策を練らねば



またパトラ姫のご近所付き合い。



柴犬のリクくんとフラットのティアラちゃん。



チワワのチェリーちゃん。

リクくんとは追いかけっこをする仲。お陰でままはボール遊びの相手をしなくて済むのでラクです。



帰ったら目を開けたまま寝るしね(笑)

遊んでくれるお友達がいるってステキだね🎵

ゆーーーーーーーっくりお昼寝してね




プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR