パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
そうなんです。
ご無沙汰しております。パトラままです。

実はパトラの大好きなじいじ(パトラままの父)が天国へと旅立ちました。
年末年始は一時帰宅をし、パトラも一緒にお正月のご挨拶をした矢先のできごとでした。

詳しく書いたら泣いちゃうので書きません。
思い出は心にしまって持ち歩きます。

まだ何もやる気が起きず(←言い訳)仕事もずーっと休んでますが…みんな元気です。



そんな旅立つ準備をしていた時のパトラ姫の行動。



■じいじの顔を舐め繰りまわす(笑)
(じいじもおちおち旅立ちの準備してられません)

■じいじと一緒に寝る
(ドライアイスで凍らないか心配でたまらず)

■布団におもらし
(羽毛布団がびっしょり)


パトラも感じ取ったんでしょうね。
おおじじ、おおばば、コロンばぁちゃん、そしてじいじ。
天国で仲良くしてください。

家族のために今までありがとう。
お疲れ様でした。



※この写真はじいじを迎えるために敷いた布団。でくつろぐパトラです(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR