パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
ちょっとおでかけ。
火曜日からパトラぱぱ、体調不良です。
三度の飯より仕事命のぱぱ。
そんなぱぱが早退してきたもんだから珍しいとは思ってました。

はい。
インフルエンザでした。

まぁ、月に4日位しか休まないのでゆっくり体を休めるいい機会と思う他ありません。


さて寒波が訪れてた先日、御殿場アウトレットへ行ってきました。
ノーマルタイヤだけど平気かな?と思って行ったら大月ー須走間がやばかった(笑)
姉は「雪国~^ - ^」と喜んでましたが、ドライバーの私はそれどころじゃないっていう…

御殿場アウトレットに着いたら雨だったけど…寒い。



パトラを連れ出しお膝の上でみんなを待ちます。



甥っ子とばあばがいるマクドナルドが気になって仕方ないパトラ。
それを喜んで激写してくる外国人。
撮った写真って何に使うんですかね?

本当はドッグデプトでリードを買いたかったのですが気に入った物がなく…

そして実家に帰ってびっくりなこと。



バケツの水が凍ってパトラのお皿ができてました。よほど寒かったのね…今日は春めいてますが、朝晩は冷え込みます。皆様、風邪などひかないでくださいね。
スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR