パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
お留守番。
今日、なんとパトラまま
おひとりさまディズニー
してきました(笑)
今日しか使えないチケットを弟から譲り受けたのですが誰も都合つかず…



1人で行ったから嫌いなタワーオブテラーにも乗らなくて済むっていう、最高なシチュエーション🎵

ネットで1人でもディズニー寂しくないか調べて行ったら
「誰も見てません」
とあったから
「そりゃそーよね!周りは楽しんでるからわかんないよね!」
って思ったのに、隣に座ったカップル、確実に無言…(−_−;)


そんなこんなでパトラ姫には7時間ほどお留守番してもらいました。
帰ったらもちろんハグ❤️

お散歩もパトラの行きたいようにどーぞどーぞ。



近所にある氏神様。



富士をイメージした石。
にくらいつくパトラ姫。
短いあんよで頑張りました。



ディズニーも今はわんちゃんを預けられるので今度は一緒に行く予定
まぁ、お留守番には変わりないんですけどね(*^_^*)


スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR