パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
伊豆♩
やっと最近、落ち着いてきたので親とパトラとで熱海伊豆山に来ました。

東急ハーヴェストクラブ熱海伊豆山に今回は訪れました。



パトラさん、ばぁばの膝の上にチェックイン(笑)

Fちゃん、ラルゴ、アビーちゃんは元気かなと思いながら厚木を抜け小田原厚木道路に乗って小田原へ。
雨だったのでどこにも立ち寄らず14時過ぎにチェックイン



チェックインしてもらってる間、パトラさんのおトイレを済ませ駐車場で待ちます。

お部屋はこんな感じ





お部屋から海が見える~!

雨が止んだのでお散歩へ





せっかくなので一人でフロントをふらふらしてみました。






パトちゃん、いつもままがお仕事の間、お留守番してくれてありがとうね

コメント

パトラさんへのご褒美ですか☆,。・:*:
素敵なところですね♪
ふふ、パトラさん、また増量しそうですね^m^
ご注意を☆
[2014/05/21 19:33] URL | そらママ #- [ 編集 ]


あら!? 
パトちゃんはままさんのお膝ではないんですか?
お水がある所を見ると
パトちゃんが突入するんじゃないかと←大変失礼
勝手にひやひやしてしまいましたi-179
[2014/05/21 20:43] URL | くるみまま #- [ 編集 ]

〉そらママさん
増量注意(笑)
たぶん今回も増量…かな(ーー;)
[2014/05/22 18:20] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉くるみままさん
旅行など、私がいる時は私が運転手になります♩
なので私の膝には殆ど乗ってきません。

今回は水に気づかなかったようです。
けど油断大敵ですね(笑)
[2014/05/22 18:21] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


パトちゃん
みんなと一緒にお泊まり
いいなぁ~
我が家はなかなか難しい・・・  大家族ですからね

行きも帰りも膝の上 わんこ冥利に尽きますねぇ~
[2014/05/22 21:36] URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA [ 編集 ]

〉ふう太とセブンは兄弟わんこさん
確かに…ラブ3匹とダックスくんだと広さが必要ですね(笑)

パトラが最近、私に寄り付きません…飼い主変更ですかね(笑)
[2014/05/27 14:43] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/14-927127a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR