パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
春が来た。
一気に春めきましたパトラ地方です(^ω^)
晴れると言っていたにも関わらず曇り空だったパトラ地方です(^ω^)

はい。
世間一般の天気予報全く当たりません(笑)

パトラままは小学生、中学生の時、天気のテストは見事なまでの酷い点数でした。
私の分身が天気予報してんじゃないかと思う位、ここ最近の天気予報は当たりませんね。

家事をしてる人は計算して日々何を洗濯しようか計画してるってわからないのかしら( *`ω´)


さてさて、パトラ姫は本日も絶好調です。



芝生もご覧の通り、緑になってきました。



走って…



走って…



相変わらず体力ないです。



そして草をむしゃむしゃ。



この公園は桜が満開になっても誰1人お花見をしないので気が楽です。
お花見されたら遊べませんからね( ̄▽ ̄)

ただ、明日から寒の戻りらしいので皆様、体調など崩されませんように☆


スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR