パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
納得。
この前、『人間がいる場合は犬禁止』と張り紙がされている公園でパトラといたら

『ここは犬禁止なの!書いてあるだろ!』

とおじさんに怒鳴られました。もちろんおじさんが入ってきたから出ますが、

『人間がいなかったらいいってなってたので。』

と言ったら

『ここはダメなのっ!』

って変なポーズしてました。変な人…。
変質者がいる公園にはおちおち近づけません(−_−;)



さてさて、パトラが一向に痩せない理由を見つけてしまいました。



姉がご飯を食べてる間、ひたすら脇の下キープ。



姉の手と一緒に動くパトラ。



こりゃ~痩せるわけないわな。
そりゃ~肥えてるって褒められちまうわな。

食い意地だけは一丁前なパトラ姫の日常でした。




プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR