パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
パトちゃんカー☆
父が亡くなってもうすぐ3カ月。
いろいろと落ち着きつつあるものの、今日、病院の前を通ったら胸が苦しかった…

健康で生きてくれてたら、きっと会話することもなかったんだろうけど…(笑)

そんなこんなで父の車を引き継ぎました。



残債は私が払うという約束で買った最後の車。
これからはパトちゃんカーとして活躍してくれることでしょう。



とかっこよくしめたいところですが。

車の持ち主が変わるため、車庫証明を取らねばなりません。
車庫証明なんて駐車場の持ち主に証明してもらってディーラーにお願いしてあとはお任せ!
なんですが、一軒家だし、さすがに申し訳なかったため車庫証明だけは自分で行くことに。

車庫証明とるときって地図をネットとかから印刷するのですが、プリントアウトが面倒だったのでタブレットの画面をコピー。

はい。

受付してくれたお巡りさんに笑われました。

みなさんも面倒とは思ってもディーラーに任せた方が賢明です(笑)

スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR