パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
守り神。
久々にパトラ姫がままの布団の中で寝てます。今日はかなり肌寒いので人肌が恋しいのかしら(笑)?

パトラ姫にはたくさんの守り神がいます。



首元をご覧ください。



ピーポくんです。

甥っ子とお揃いのLEDライト付きキーホルダー。

ライトを使うことはないけれど反射板として活躍してくれることでしょう。

さぁ、パトちゃん。
お巡りさんにお礼言いましょうね(^ω^)



これから春の交通安全週間です。
歩行者も自転車、車の運転手もお互い気をつけましょう。

危ないと少しでも思ったら止まる。
思いやりって素晴らしいですね☆



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR