パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
散歩道。
ここ最近、片道1時間かけてパートに通うことに疑問を抱き…近場でのパート先を探してます。

近場のカフェで11時から15時までの平日4時間募集。

ってあったので、これだぁ~‼️と喜んだのですが、パトラぱぱに

『こんの好都合な仕事あんのか?』

と…そう、そうよね。
なんだかんだ言って時間や日数増やされるのよね。

とのことでまた探してます。
在宅ワークないかな…(−_−;)



さてさて、パトラ姫。
久々に深大寺でのお散歩を堪能しました。



肉の塊…



おデブは運動が苦手。



ひたすら、クンクンとぼとぼ。



あらゆる物をクンクン。



そして休む(笑)

公園でおじさんに怒鳴られる前から公園の注意書きをチェックしてから入場してました。
それでも、変な人って必ずいるから少し変なおじさんがいたら入らないようにしてます。

ただの神経質なおじさんならまだしも、痴漢も少なくありません。

みなさんも明るくなったからといって油断せずに痴漢にはご注意を‼️



スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR