パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
お子守。
パトちゃんカーをディーラーに預けた際、
「何かここ黒いんですよね~。」
と、後ろのバンパーのところを指差したら
「当て逃げされてますね。
こすったあとはないので硬いものがあたったんだと思われます。
最近はショッピングカートでぶつけられる人多いんですよ。」

なんですって!?

人様のクルマにあてるとは何ともいい度胸。



さてさて、本日は弟の娘を預かることに。



もちろん実家で(笑)



ばぁばの腹に乗って姪っ子を追い出すパトラ姫(笑)
ばぁばはお昼ご飯の影響で胃もたれ中>_<



何でもおもちゃになる子供の想像力。
ただ、一緒に遊ぶことを強要してくるので対応に困る。

階段には来る途中で買ったパトラのおやつ。



取られまいと必死でした。情けない…

姪っ子の行動を常に目配りしてて疲れたのか姪っ子が帰った後は爆睡なパトラ姫でした♪




スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR