パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
ダイエット ~その1~
この度の震災で被災された方々には心よりお悔やみ申し上げます。

パトラ地方もちょくちょく体が感じ取る揺れがあります。
九州の揺れが関東まできてるのかは不明ですが、地震を甘く見てはいけません。電気が止まったらブレーカーを落として避難しましょう。


さてさて…パトラ姫はダイエットがてら遠い公園へ。正直そんなに遠くない。



近所を流れる川にはたくさんの菜の花。



ランニングマンはいるけど気にして走ってくれたのでぶつかる心配なし。

桜はもう終わり。



満開だったら最高のロケーション!
来年はここにもこないと!!



落ち着いてていい感じ☆
公園は園内も道ならわんこも入場できるとのこと。
だからね~…



入水禁止です!



いや、だからダメだから…
(足は入れてないのでご安心ください。)

この公園、小さな子供たちが川遊びしてるのですが何を捕まえてるのかと見てたら…おたまじゃくしを一生懸命捕まえてました。

成長したらうるさいだろうなぁ…飼うのかな(笑)?

帰りがけに狂犬病予防接種を受けに動物病院へ寄ったのですが…外まで待ってる人がいる位激混み
平日に行きます…。


今日のお散歩、約1時間半(^ω^)
パトラままがお休みの日はこのロング散歩を習慣化してダイエットしようと目論んでます(笑)

暖かく見守ってください(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR