パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
ダイエット ~その2~
まだまだ続いてる地震…避難生活を余儀なくされてる皆さま、身体には十分お気をつけください。



また昨日、職場でお世話になってるSさんにたけのこ頂いちゃいました(^ω^)



並べてみた(笑)



角度を変えてみた(笑)
で、たけのこごはん!



そしてまだ残ってます。



たけのこステーキにする予定‼️
楽しみ~(≧∇≦)




さてさてパトラのダイエット。
ばぁばも全面協力。

だからなのか…



ばぁばの座椅子に座るうちの子パトラ姫。



だからって座椅子を陣取るんじゃないよ(笑)
その後、交渉すべくばぁばと向き合ってました(笑)

帰ったら疲れたのか



へそ天中~(^ω^)
雨降ってるのでおトイレ行けないのが心配だけど…おやすみ♪

スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR