パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
くんくん
車をバックしてたら突然、
ぼんっ
って…

え?
ぶつけた??

ってルームミラー見たらハッチバックが開いてるという…(; ̄ェ ̄)
スーパーの駐車場での出来事故に後ろの車に当ててないかヒヤヒヤしてしまいました。

まぁ、車止めまでまだまだだったので当てることはなかったけど、冷や汗かきました( ̄◇ ̄;)




さてさて、先日は深大寺を散策。



真剣な目つき。



瞬きもせず。



飼い主、飽きてきました。
もう行こうよ。人くるよ。



あぁ、殆ど地面にお腹ついてますな(−_−;)



あっ、角度変えて体型変えた(笑)
まぁもう少し歩いてダイエットしましょ!

深大寺はそこそこ広いので原っぱもあります。
クローバーに包まれてパチリ。



例えアザラシの様な体型でも!
例え食パンみたいなケツだとしても!!
例えおいなりみたいな肉付きだとしても!!!


ままにとって最高のパートナーです(*^_^*)
但し、ダイエットは継続中。

スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR