パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
ダイエットの効果。
一昨日の日、相変わらずイビキのうるさいパトラパパ。
大抵、眠りが深いからかあまり気にならないパトラままなのですが…うるさくて寝付けず(; ̄ェ ̄)
『うるさいからパトちゃん下で寝よ!』
って下に連れて行ったら
『パトぴはベッドでパパと寝るからいいパトぴ!』
ってさっさと二階に登って行きました…

薄情者~(泣)



さてさてうちの子パトラ姫。

おやつを減らし散歩はなるべくロング。



キレイな菖蒲の前でパチリ。
三鷹って



こんな感じの小道がそこらじゅうにあります。
周りの家も比較的新しいし…区画整理ではないと思うんだけど…パトラ家は区画整理大賛成ですけどね(^ω^)



いいお尻❤️
毎日のお散歩が結構長くなってきたので



夜はへそ天パトラ姫なのでした🎵




プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR