パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
わんこなのに…。
わんこの歯って頑丈なんだと思ってました。


今日の昼間、ひたすら噛み噛みしてたけど放っておきました。
おもちゃだったし。

パキっ

って音がしたからパトラの方見たら固まってた。
しかも人の顔を見て。

その時は気にならなかったんですが、夜、片付けしてて気がつきました。

歯の一部が落ちてる…

欠けてしまったようです。
見せなさい!と口を開かせようとしたけど意地で開けないパトラ姫。

コントじゃないんだから(−_−;)




さてさて今日の歯が欠ける前のパトラ姫。



ばぁばの新居に遊びに行きました。
弟夫婦と二世帯です。

まだ実家と行き来してもらってるので今日は新居の方へ遊びに行きました。
と言うより実家で待ち合わせたのにすっとぼけられてました。



庭は一切なく駐車場以外はウッドデッキ。
遊びに行った時、車の心配したくないから3台分の駐車スペースを確保して欲しいって言ったのにA社のミスにより2台しか停められないっていう…



コインパーキングが近くにあるからいーんですけどね。



もう新築臭はないけれど真新しいお家にズカズカ入って遊んで帰ったパトラとパトラままなのでした。


スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR