パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
スタバってます。
そらはそら』のそらママさんが大切なものとしてアートを紹介されてました。

実はパトラまま…親バカっぷりを発揮しキャンパスにプリントした物をオーダー‼️



どの写真にするか悩んだけど、パトラらしいこのショットで(^ω^)
10,000円です。リネクさんオススメ☆




さてさて、本日はパパの異動に撃沈したパトラままは近場をふらふら。(なぜ撃沈かは伏せておきます。)



スタバで萎えた心を癒してます…



ブー!
だめ~。



わーーーー!
それはもっとだめ~!



夏のおやつはきゅうりなのでヘルシーです。
きゅうりで手をうってくれる優しいパトラ姫なのでした。







プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR