パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
おいしいお水
家の近く(と言っても歩くと30分位)にある大きい公園。
芝生の広場とかあって気持ちいいのですが木陰は蚊が多くて困りもの…

ペットボトルの水がなくなってしまったので水道に行くと



わんちゃん専用の水飲み場❗️
最初は蛇口から出る水に戸惑ってたけどちゃんと飲むことができました(^ω^)

時代は変わりましたね~。

また介助犬のPR犬アランちゃんが立川駅にいました。





かわいいっ❗️
お仕事がんばってね(^O^)
スポンサーサイト

コメント

日中でも木陰には蚊がいるんですね、驚きました
パトラさんにチュアブル以外で何か対策してます?
アランちゃん、ホント可愛い(ノv`*)アハッ♪
[2014/05/29 18:19] URL | そらママ #- [ 編集 ]


都内の公園にはわんこのための水飲み場があるんですかぁ
進んでいますね~
パトちゃん上手に飲んでいますね♪
アランちゃん とっても賢そう~i-178
[2014/05/29 19:37] URL | くるみまま #- [ 編集 ]

〉そらママさん
東京はジメジメしてるところだと蚊がいます。この公園も湧き水とかあるので蚊がうようよです…

パトラにはフィラリアの薬とペット用の蚊除けスプレーを噴射する程度です。

そらさんはどんな対策されてますか?
[2014/05/31 00:22] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉くるみままさん
三重県のジャズドリーム長島でも、ペット用の水飲み場がありました。

そのときは嫌がって飲まなかったのですが今回はごくごく飲んでました。

アランちやん、とってもかわいくってなでくりまわしてしまいました。
[2014/05/31 00:24] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/17-bbc9ad09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR