パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
福島へ行きました。
6月11日のこと。



鼻歌交じりでご機嫌なパトラ姫。
今日は福島に住む従兄弟のおねーちゃんの結婚式です(^ω^)

前泊を勧められましたが、パトもいるし甥っ子が学校だったため夜中の3時半出発!



ばぁばの膝の上でご機嫌。
なんか間違ってますよね…(; ̄ェ ̄)

いつもはケージで移動ですが、乗り切れないため今回だけはフリーにしました。

7時には福島入り。





スタバでお腹を満たします。
挙式中は義理兄にパトラを預け、



神前式。
白無垢もいいですね~。
もう一回着ちゃう!?なんて思ったり。



じいじのカメラでカメラ小僧に変身した甥っ子。
様になってますが…お嫁さんそっちじゃなくね?
っていう…

帰ってからのパトラ姫。



爆睡でした(笑)
素敵なお花をテーブルに。



末長くお幸せに(*^_^*)
スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR