パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
そこどいて。
パトちゃんカーは半年毎に点検があります。
で、点検してきました。
点検はものの2時間程度。が、女2人(母と私)がディーラーにいてるすることなし。

なので、デモカー借りてお茶しに出かけました。
借りた車は



宣伝してこいってことか!?

まぁ以前乗ってた車ですからね。探してきてくれたんでしょうけど…久々に運転してフォレスターの方が運転しやすいことに気づきました。

因みに母もフォレスターの方が乗り降りしやすいそうです。



さてさて、お留守番させられた我が家の姫君。



少々ご立腹な感じ。
だからからか…





今日もばぁばの邪魔ばかりしてるパトラ姫なのでした。
スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR