パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
ショック…
以前、活動してたブログ(パトラの華麗なる日々)。
諸事情により公開しないように設定してました。でも、せっかく更新してきたブログなのでプリントアウトしようと思ったら…消えてた

ショック(;´Д`A
皆さんもお気をつけて( ̄^ ̄)ゞ




さてさてノロノロ低気圧の影響により、パトラさん地方も大雨。
中央道も一時期封鎖されてました。

昨日、雨の降ってない時間帯を見計らって散歩へ♩
お洋服が嫌いなうちの姫様…



散歩を拒否。
が、次いつ散歩に行けるかわからないので強行連行。



嫌がってます。



無駄な抵抗とはこのこと。

暫し抱っこすると洋服を着ていることを忘れるおちゃめな姫君。



あぁ…また草むらに入るからお腹びっしょりだし…

お留守番ができるようになったと思ってましたが、ここ最近、やたら甘えてくるパトラさん。
寂しい思いをさせちゃったね。
ごめんねパトちゃん。

木曜日、朝霧に行けたら行く予定です。
パトラさん孝行デーです(笑)

スポンサーサイト

コメント

パトちゃんってお洋服嫌いだったの?
今までままに騙されながら着てたの?(爆)
あ~ 草むら入っちゃった~
あんよの短いコギは見事にお腹真っ黒のびしょ濡れになりますよねi-241
これがまたなかなか汚れが落ちなくないですか?
パトちゃん 朝霧でお友だちと会えるといいですね♪
[2014/06/09 14:45] URL | くるみまま #- [ 編集 ]


あら~、消えちゃったんですか、残念ですね( ̄- ̄;)
パトラさんのいいカオ、いっぱいあったのにねぇ

ふふ、散歩を、洋服を嫌がるパトラさんもカッワイイ^m^
そうそう、行ける時に行っておかないと、、ね♪
[2014/06/09 20:51] URL | そらママ #- [ 編集 ]

>くるみままさん
はい、パトラはお洋服大っ嫌いです(笑)
なので雨や雪といったお天気が悪い日のお散歩やドッグランは汚れ防止に着せたいのですが本当に大変なのです・・・。

本当、お洋服着てないとコギさんはおなかびっちょりで大変なんですよね〜。
ままさんのおっしゃる通り、毛の長いコギさんの胸の毛に土などが入り込むとシャンプー位じゃ落ちません。
私はさっさと諦め、翌日の掃除に精を出します♩
[2014/06/11 12:45] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

>そらママさん
端末に保存しておいたら消えてました・・・。
アルバムは残ってるんですけど、くっだらない記事がいっぱいあったのに残念です・・・。

コロンばあちゃんもお洋服大嫌いだったので教育が間違ってるんですかね(笑)

今日も東京は雨です。
行ける時を見計らっていかないと、しばらく行けそうにもありません。
[2014/06/11 12:48] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


雨が嫌で散歩を拒否したのではなく
洋服が嫌いだったんですか パトちゃん
汚れ防止にいいですよ ママさんのために着てださい

パトちゃん地方もすごい雨のようですね
ふう太の町のテレビでも映してましたよ 雨?嫌ですねぇ~
我が町は今日 梅雨入りしてから最大の雨量ですよ

消えちゃった? 復活できませんかね
私のブログ(楽天)もはじめの頃は画像が消えてしまってます
[2014/06/12 18:09] URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA [ 編集 ]

>ふう太とセブンは兄弟わんこさん
お返事遅くなりました。すみません。

パトラは雨はそんなに嫌いではないのですが、とにかくお洋服が大っ嫌いなんです・・・。
なので雪の日とかお腹を冷やさない方がいいときでも着るのを断固拒否してきます(涙)

雨はいやですよね・・・。たまに一日ならいいんですが連続のゲリラ豪雨などとなるとつらいです。

楽天さんブログの方は結構、以前の写真が表示されなかったりしてますよね〜。
本当不思議です。
[2014/06/18 17:15] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/18-44d61d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR