パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
口臭。
蒸し暑いですね~(; ̄O ̄)
こんなに暑くて夏を乗り切れるか心配です。

また、近くの公園で寝泊まりされてる方がいるんですけど…熱中症、平気か心配ですね…



さてさて、パトラ姫の彼氏、わにしゃん。



かっこよく登場です。



クールなわにしゃん、パトラに叩かれたってクールです。



どーした?







あらあらお目目が大変なことに(笑)





ままもパトの口臭が好きなんです。
嗅ごうとすると怒られますけどね(笑)





プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR