パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
赤鬼さん。
虫歯の治療に行ってきました。
今時の歯医者って靴を脱がないんですね。更に、診療台の頭を置く場所にも使い捨てのメッシュをかけてあるっていう…衛生的☆

歯医者さんって堅苦しいところが多いと思うんですが新しく行ったところはフレンドリー(笑)
ここなら通えそうかな(^ω^)



さてさて、パトラ地方。
只今、強い雨が降ってます。



雷も鳴ってましたしね。

『つのつの二本赤鬼どん♩
つのつの一本青鬼どん♩』

の歌を口ずさみたくなってきました(>_<)



パト姫は雷が大嫌いです。
甲府に住んでた時はびっくりしてドレッサーの下に逃げ、八王子ではじいじの机の下に潜り込むという逃げ足の速さを披露。

ここ最近は近くにいればまぁ、冷静を装っておりますが…



おやつそっちのけで寝たふりしてます。
少しでも動こうならば



一緒に動いて近くをキープ(笑)
いくつになってもかわいいなぁ~(^ω^)



スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR