パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
じいじに乾杯☆
とうとう日本でもポケモンgoが配信されてしまいましたね~。
微妙に世代のような世代ではないような世代なため、いまいち盛り上がりに欠けます。ってか歩きながらのスマホはやめて頂きたいものです。
あと、信号待ちの運転手がゲームをするのもいかがなものかと…


さてさて、先日、じいじに供えたメロンを解禁しました~(^ω^)



でもチラ見してるよね。



そーお?
ではいただき…



あぁっ!
う…腕が!!



まっ…ままのメロンがー!



と、家族みんなでおいしく頂きました(^ω^)
このメロン。
仙川のクイーンズ伊勢丹で¥598-だったんです。
そんな安い物を供えるなって?
じいじだからいーんです。


実はそんなにおいしくないと思ってたのですが…

さすが伊勢丹。バイヤーの質が違う。

スーパーとは質が違うことを改めて実感したパトラままなのでした。
スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR