パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
宝物☆ ~その1~
甥っ子の絵が市内の公共場所に飾られてると言うので探しに行きました!



いいセンスです。
小学四年生がまさかU字溝という言葉を知ってるなんて…
しかも、北海道の上も緑に塗られてます。ん?サハリン???

子供とは正直です。習って印象的だったんですね(笑)ただ、日本の領土ではないことを伝えないといけまけん。
絵を見てにやけてしまいました。

甥っ子は絵が上手です。



8歳でここまで描けるとは。
うーん、うちの甥っ子才能あるわ~!(←時々妙な漢字を書き出すのでちと心配してました(笑))

と甥っ子バカを発揮しつつ、パトラをかわいがってくれる甥っ子に感謝☆



パトラバイクに乗車中らしいです。



股がれて耳をグリップ替わりにされ嫌がる素振りを見せながらも嬉しそうなパトラ姫。

今日は甥っ子から素敵なプレゼントを貰いました。



似てます(^皿^)
甥っ子よ、ありがとう~☆
スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR