パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
ジョイフルへ。
パトラまま、4本とも親知らずがはえています。ただ、1本、横にはえてまして…そのため奥歯と親知らずとの間に隙間があります。
以前通っていた歯医者で
「ここ黒いんですけど、虫歯ですか?」
と聞いたら
「影ですよ。」
と言われ特に治療されませんでした。

そして今通院している歯医者で
「あっ、虫歯ですね。
抜きましょう。
ってサラッと言われました。
ずーっと虫歯だったようです。とうとう抜くときがキター!


あぁ…怖い(>_<)


さてさて、我が家の姫君。
先日、ジョイフル本田へ行きました。



この日はシャンプーしないので荷物少なめ。
そして、いつもはお昼寝の時間に移動したため段々睡魔に襲われ始めてます(笑)



眠いのに…



頑張って起きてたパトラ姫なのでした。

スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR