パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
蜂と戦う…
本日のパトラ地方も暑くなり、さっさと家事を済ませたかったので12時過ぎには布団や洗濯物をお部屋へ…と、そこに足長蜂‼️

「は?
このクソ暑いのになんで飛んでんの?
ってか寄ってくんなよ。」

としゃがみながら足長蜂の行動を見てました。
そしてふよふよ飛びながら

部屋に入ったーーーーっ!

うわ~(ー ー;)
勘弁してよ…と洗濯カゴを片手にどう追い出すか小さな脳みそをフル回転させてると…

向かって来たーーーー!

思わず洗濯カゴを投げてしまいました。
バチンッ!という音と共に足長蜂は窓に叩きつけられた模様。そしたら今度はレースカーテンと窓の間でブンブン怒ってます…も~、勘弁してよ…と小言を言いながら数分後、追い出すことに成功☆

今年一番の汗をかくことができました(^ω^)



そんなままの格闘を知る由もない我が家の姫君。



コタツの下でへそ天。



まぁパトラいなくてよかったわな。刺されたら大変

起きたらこの笑顔。



そう、時には知らない方が幸せな時もある。





今年もハイビスカスが咲きました(^ω^)



黄色は今年購入分。



玄関のウェルカムリースはプルメリア



やっぱり夏はいいですね~(^ω^)


スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR