パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
新盆。
東京は7月に新盆を迎えますが、バタバタしていたため旧盆で集まることになりました。

パトラさん、大興奮(笑)

甥っ子と義理兄にタックルしまくり(ー ー;)
その体型でタックルするとタックルされた方は結構痛いのです。



どーにか落ち着きお食事タイム。



ままの目が厳しく光ります。



あっ、姉のところに瞬間移動した‼️
そして、パトラ姫はガリも食べてしまいます。美味しくないものと認識させようとしたのに、味を覚えてしまうという…逆効果でした…



姉はパトラに甘いのでパトラは姉から離れません。
そして帰ってからのパトラ姫。



力尽きて微動だしません。
よほど楽しかったのね。

良かったね、パトちゃん。





プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR