パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
大根の番犬
とある日のパトラ姫。
甲府に用があって、せっかく来たからパトラが育ったところで採れた野菜をお土産にしました。

パトラには大根ときゅうり。

別にお土産とも伝えず床に置いといたのですが…



どーしたパトラ姫。



大根の前で番犬してました。
この後、大根を咥えて持ち出そうとしましたが重たかったようで歯型だけが大根に残ってました

パトラ姫のために二十日大根植えようかな。

スポンサーサイト

コメント
No title
パトちゃん
ダイコン番 ご苦労様
自分のためのものは自分でしっかり番をしないとね

我が家のご飯には毎回大根が入ってますよ
パトちゃんちと違って
大食漢ばかりだから でっかい大根でも
二日で食べちゃいますよ
[2014/04/15 20:04] URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA [ 編集 ]

No title
これは私が食べるの♪ってことかしら?
う~ん
何かすごくパトちゃんっぽいi-179
大根は消化のためにいいと聞いて
おなかの弱いくるみによくあげています
[2014/04/15 20:25] URL | くるみまま #- [ 編集 ]

〉ふう太とセブンは兄弟わんこさん
ダイコン好きなのは知ってたんですけどまさか生ダイコンを咥えるとは思わなくて(^◇^;)

ラブちゃんのお腹は無限大ですもんね(^ω^)見てて気持ちいいですもん❗️
[2014/04/16 16:44] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉くるみままさん
そうなんです。
私のものといわんばかりでして…近寄ると唸られました(笑)

大根はお腹に良いんですね♩
パトラには大根ダイエットを…
[2014/04/16 19:20] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/2-60a2e77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR