パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
三鷹進出。
以前、パトラとままが住んでいた町・山梨で大変お世話になったご近所様。
19歳半で天国へ旅立った太郎ちゃん宅に新しいベビーちゃんがやってきたと太郎ちゃんのお姉ちゃんから連絡をもらっているのですが・・・なかなか行けず。
小太郎ちゃん、もうちょっと待っててね!!
必ず会いに行くから!

さてさて今日のパトラさん・・・。
三鷹に住むお知り合いのご自宅にお邪魔してます。

お知り合いはままとパトラがベッドを占領したことによりソファで寝たとのことで腰痛中(笑)

朝は雨が降っていなかったのでお散歩へ♩



三鷹エリアです。
パトラさん、三鷹エリアに進出です。



先週、桃尻カットしました。
ムチっとしてて好きです♩





結構暑かった朝のお散歩。
初めて訪れた場所なのですが、ちゃんと道を把握できてるパトラさん。

本能ってすばらしいですね♩
スポンサーサイト

コメント

えー、ウチの、本能、まるで無し--ill
一度で把握なんて、、、偉いぞ!パトラさ~ん!

パトラさんの桃尻、キュートね(≧m≦)
お腹の辺り、もう少し引き締めたいところですね
(人のこと言ってられませんが^^;)
[2014/06/18 19:56] URL | そらママ #- [ 編集 ]


一度歩けば道を覚えちゃうんですか
そんなことは考えてみたこともありませんでした
パトちゃんは迷子になってしまった時の女神様

暑いですねぇ~ 蒸しますねぇ~
でも 今の気温は20度を切っているんで寒いぐらいです
[2014/06/18 22:33] URL | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA [ 編集 ]


小太郎ちゃんに会うの 楽しみですね
私もわくわくします♪

ままさん カットホントに上手ね
ご近所だったら習いに行きたいですi-179
パトちゃん 賢いですね
くるみは好きな所を歩くだけ
くるみには期待できませんi-201
[2014/06/19 18:52] URL | くるみまま #- [ 編集 ]

〉そらママさん
お返事遅くなりすみません…

本能はいざっていうときに発揮されればノープロブレムですよ❗️
そらさんなら大丈夫❗️

お腹…引き締まる日が来るのか…不明です(笑)
[2014/07/06 14:00] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉ふう太とセブンは兄弟わんこさん
お返事遅くなりすみません。

旅行が好きだったので、旅先でも結構、役立ってくれました♩
匂いにつられて変なところに誘導されることも、しばしばありましたが(笑)
[2014/07/06 14:02] URL | パトラまま #- [ 編集 ]

〉くるみままさん
お返事遅くなりすみません。

小太郎ちゃんに会いになかなか行けなくて…もう大きくなってしまったようです(−_−;)

パトラも基本的には自分が行きたい所へ行くだけです。でも帰ってきます(笑)

カット、お褒め頂きありがとうございます♩
[2014/07/06 14:11] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hammingyeah.blog.fc2.com/tb.php/20-f5bbe49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR