パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
悩めるお年頃。
卓球三姉妹、銅メダルおめでと~(^ω^)
編集された熱い接戦をテレビで見ている側で我が家の姫君、



真っ青な青空の下、パトラ地方、かなり蒸し暑いです。



実は、昨日の夕方に散歩へ行ってからシャンプーをし、台風の大雨の中、お庭でおトイレしてもらおうとしたのですが…拒否。

お庭に出て座ってしまいます…
昨日は雨が小雨になった瞬間を見計らってお庭でしてもらいました。

今日もお庭でしてよ~(ー ー;)
お庭が雨でぐちゃぐちゃなのが気になる模様。



暑さだけ~?
と出たり入ったりしていたら、ぱぱも一緒に散歩へ行ってくれるとのこと。
秘密の公園で、やっと出ました。



アスファルトがとてつもなく熱いのでお散歩させたくないのですが、お庭でできないとなると考えないといけません…

パトは朝、昼、晩、寝る前と散歩なりお庭でおトイレ。もう室内でしないので…さてどうしようかな…(ー ー;)



とのことなので、無理やりさせるのは考えものなのかもしれません。
我慢できなくてお庭でする時はさっさとします(笑)


早く涼しくなってほしい、パトラままなのでした。
スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR