パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
実はですね。
今日、壁紙を買い足したくてジョイフルへ行きました。壁紙とお花を買ってお茶してからペットショップを覗いて帰ろうとしたら…



あっ…コーギー。
プライスのところに 希少なと書いてあります。

ん?
青??

ん?
どーゆーこと??
目が青ってこと???

とお姉さんに聞いたら
「目が青とかではなくて体がブルーがかってるんです。」
とのこと。

ほぉ~。よーわからんけど、確かに珍しい色かな?



とその場を離れました。
まぁぱぱさんに見せてあげよう。とラインを送り好反応(^ω^)

戻ってまた見たらお姉さんに
「抱っこしてあげてください」
と営業文句。

肩に乗っかってきて私の耳を舐め舐め攻撃。



ダメ、パトラがいるんだもの。ダメダメ!

と自分に言い聞かせまたその場を去りました。
が、母と一緒にもう一度見に行きパトラままノックアウトー!

もう一度抱いた時、パトラまま、唇を奪われました。

「連れて帰ります。」






あずきちゃんです。



またパピーのご飯やらおトイレやら、寝不足な日々が始まります…でもかわいいから許す~‼️

ってことで家族が増えました。


まだまだしつけなどでパトラには寂しい思いもさせるかもしれませんが、パトラへの愛情を第一にして頑張ります‼️

どうぞよろしくお願いします(^ω^)

スポンサーサイト

コメント

えっ?ままさん多頭飼い!!
うっわ~びっくり&羨ましいですi-178
あずきちゃん きれいな女の子ですねぇ
パトちゃんの反応は如何ですか?
しばらく育児で大変でしょうけれど また様子を知らせてくださいね
楽しみにしています
[2016/08/21 17:45] URL | くるみまま #- [ 編集 ]

くるみままさんへ
夢の多頭飼いライフです。
何度か迎えようと思ったのですが、父のこともあり踏み切れずにおりました。
育児大変ですよね…パトラがとっても落ち着きのあるお姉さんにしか見えません(笑)
[2016/08/22 14:16] URL | パトラまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR