パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
パトちゃんファイト!
昨日の朝10時から抜歯。
パトラままの親知らずは1本横に生えてます。それを抜くわけですが…

麻酔が切れてからが痛かったぁ~(´Д` )

いつもならお留守番させるのにパトラが寂しくないか心配だったのに、あずき姫が来てからというものパトラ姫が頼り甲斐のあるお姉さまに見えて仕方ありません。

やはり、パトちゃん最高です(^ω^)



そう、すぐに心開くなんて思ってません。私の勝手な行動ですもの。
でもね、コロンばぁちゃんとパトの動きを思い出せるよ(笑)

昨日は午後から姉と甥っこがあずき姫を見に来てくれました。



パトラ姫はまさかの姉と甥っこの登場に大興奮‼️
お陰で私は抜歯の疲れをとることができました。



甥っこはあずき姫にぞっこん(笑)



パトラ姫は姉にべったりで幸せ噛み締め中。楽をしたパトラままなのでした。



今、台風により激しい雨風のパトあず地域です。小雨の時に散歩に行っておいてよかったと思うパトラままなのでした。

スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR