パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
伝授中。
あずきが来てから4日。
パトラとの距離が大きく縮まりました。



あーぁ、お尻噛んじゃダメよ。パトちゃん痛がってるよ?



おぉ、耐えるのね!





あっ…



とうとうパトちゃん怒りました。



えっ!
そっち!?



と、パトラとあずきの追いかけっこが始まりました。
が、まだパピーのあずきには恐怖だったらしく頭だけ隠して隠れたふりをしておりました(´Д` )
ちょっかいを出したのはあずきです。

パト姫よ、もうちょい遊ぶの待ってねー。



ご飯は仲良く並んでペロリんこでした(^ω^)



スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR