パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
あらら。
パト姫もあずき姫も寝る時は寝室で一緒に寝ます。朝はいっぺんにはおろせないので大体、
パトラ姫 → あずき姫
の順番でおろします。

昨日のこと。

いつものようにパトラを抱っこしておりていくとあずきが吠えます。
「待ってなさい。すぐおろすから」
と声かけると

前のめりのまま落ちてきました。

転がり落ちるとかなら体を張って止めたはずですが、コントのように滑り落ちてきたものですから…大笑い。何もなかったので笑うだけで済みましたが気をつけないと。


みなさんお気付きのようですが、あずき姫おてんば娘です。

そんなあずき姫のお姉さまパトラ姫もなかなかのおてんば娘です。



この笑顔の直後に



あらあらなんていうお顔。



すんごいお顔ね(笑)

それでもパトラと遊びたくて仕方がないあずき姫なのでした。

スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR