パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
耐えるパト。
抜歯の痛みが頭に響いて常に頭痛に悩まされてるパトラままです。
そのため2週間もロキソニンを飲み続けてます。
体に悪いですよね…(ー ー;)

さてさて、腹時計がしっかりしているパトラとあずき。
まだ2ヶ月のパピーあずきはドッグフードをふやかさないといけません。
ふやかす時間を考慮してあずきのごはんは作られます。

その間、匂いが漂うらしく…何だか大人しいパトラ姫。



どーした?
とのぞくと…





すんごいおヨダね!(笑)

あずきも催促が激しいのですが、さすがパトちゃん。催促の方法が違うわ(笑)


今日も癒されたパトラままなのでした。




プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR