パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
イタズラ…
昨日の天気予報で今日は雨みたいなこと言ってたのにー!
洗濯物干せたー!

しっかり予報しろー!
(自分では絶対できませんけど(笑))



あずきはイタズラばかりします。
とうとう家具にまで手を出しました。

水のお皿を度々ひっくり返し家具の下に水が入りふやけていました。安いKDなもんでいいんですが、素材がMDFなためポロポロと…食べてるし


本気で叱りました。



お仕置き部屋です。



ホント、パトラも家具噛んだけどすぐやめたもの!



くっ…白々しい(笑)

まぁまだイタズラはするでしょうけど、お腹はこわさないで欲しいんです。
あと…家屋だけはやめてくれ(ー ー;)



まだまだ手のかかる赤ん坊のあずきバーなのでした。



スポンサーサイト



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR