パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
重たい…
本日、あずき姫は3ヶ月バースデーです。
あずちゃんおめでとう(棒読み)

いやー、ものすごい運動量と落ち着きのなさで家中ひっちゃかめっちゃかです。
今はとにかくファスナーを壊すことがマイブームらしく実家の座布団カバーはボッロボロ。

壊されてもまぁ我慢できる価格のニトリに座布団カバーを買いに行かないと(笑)

あずちゃんが来てから早1ヶ月。
まだお散歩デビューできないためパトラ姫のお散歩には抱っこして連れて行きます。



正直言って…重いです。

パトラと同じ素質を感じる。



いや、あははじゃないし。



くっ…かわいい顔でごまかして!
あずきは太らせないわよ!!



そんな、ムリ!みたいな顔しないでよ…(ー ー;)
ってかどんな体勢で寝てるんだか。



今日もパトラ姫のことが好き過ぎてべったりしているあずき姫。
散歩していて日々重くなってることを痛感しているパトラままなのでした。






プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR