パトラのきもち。
あんよの短いコギさん・パトラと桃尻にはまってしまったママの日常を綴ったブログです。
久々です。
手荒れがひどいパトラまま。
ぱっくり割れてしまっているので家事が辛い…。

とにかく血行が悪いらしく指先の冷えから治るものも治らなくっているって言われました。
なるほど。



さて、先日行ったドッグランでのお写真。

2016111005

久々なので体力は十分にあるご様子。

2016111004

さっそくゴロスリ…。

2016111003

しょーかしょーか。
納得するまでやりなされ。

2016111002

すごく幸せそう(*^_^*)
その後、すぐさまボール遊びへ突入☆

2016111001

重そうな体でシャチホコごっこしてました♪

PCすると必ずあずきが邪魔します…(T_T)
そのため次回へ続きます☆



プロフィール

パトラまま

Author:パトラまま
誕生日:2011年12月28日

食欲旺盛、人間大好き…まだまだお子様な我が家のパトラ姫。
以前はままと寝てたのに今はばあばかじいじとしか寝ないパトラ姫。
こんなパトラですがどうぞよろしくお願いします♩



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR